本年も大変お世話になりました。

2023年12月26日

皆様こんにちは。

早いもので、今年も残すところあと僅かとなりました。皆様にとってどのような年になりましたでしょうか? 私たちにとっての2023年は、少しでも多くの方に当社の事を知ってもらいたいと、広告・宣伝活動に注力した1年でした。年明けと同時にホームページのリニューアル作業を開始し、3月に公開いたしました。また、「米粒大のギヤあります」のキャッチコピーで、東京や大阪の展示会に出展し、たくさんの方々と交流させていただきました。大変なこともありましたが、来年に繋がる実りの多い年にできたなと、手ごたえを感じています。

↓↓展示会の集客指導をくださった講師のコラムで弊社ブースが紹介されました↓↓

(株式会社シャベリーズ様 HPコラム )https://shaberrys.com/tenjikai/202310_know-how/

今年もコロナ禍で始まった1年でしたが、新型ウィルスが世界各地で猛威を振るう中、皆が様々な形の損失を経験しました。それも「withコロナ」の時代になった今、元に戻る事もあれば、決して元には戻せない事もたくさん起きています。それでも、5類感染症になった5月以降、街中の雰囲気が徐々に変わっていったように思います。私たちも、一部の間接部門で導入していたテレワークが全面解除になり、閑散としていたオフィスにも活気が戻って参りました。ここまでなんとか乗り切れている意義をよく考えて、与えられた時間で自らの使命を果たすべく努力を重ねていきたいと、切に感じています。 大変な時期においても変わらぬご愛顧を頂いたお客様各位、受注減少にあってもベストを尽くしてくださった協力企業の皆様、そして苦しい時期を共に乗り越えてきた上司・部下・同僚たちと共に、来る2024年を躍進の年にするべく、決意を新たに邁進して参りたいと思います。

ホームページのリニューアルと共に開始した当ブログも10ヶ月目に突入しました。本来筋金入りの筆不精である私にとって、1記事アップするのも相当なエネルギー消費量なのですが、来年も定期的にアップして参ります。たまにチェックしていただければ幸いです!ほんと、お願いします。

これにて2023年の投稿納めになります。改めまして、本年も大変お世話になりました!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

※新年は1月5日(金)からの営業となります。

2023年 吉日